復活! | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

復活!

true

ふ~。

Pro Tools、ようやく起動したぜー!涙

結局、最終手段のMac OSを再インストール
=買った時の状態にするハメに。

Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

おかげで我が家の制作専用iMacのi-Tuneは、懐かしの緑色w

ブザビのシミ、SUI、SHU-G、ジブさんには、お世話になりました!

あざーっす!

そしてビクター上野さん、遅れてしまって申し訳ない~!




ところで昨日、そんなPro Toolsの修復作業に追われている時、
ある先輩からこんなメールが。

「PS2のウイイレが1月末に発売になったらしいね。クラブに自分のキャラつくって自分視点でプレイできるモードが新しくできたらしいね。自分だけ動かして戦うモード。ボール来なかったら何もやることがないという。。。おもろそう。ちょとほすぃ。」

その時は遅れている作業を取り戻さなければならないし、
とにかく必死こいて修復作業をしてた訳ですよ。

相当焦りながらね。

もうウイイレどころじゃないっていうwww

ただ、やはり先輩のメールは無視できないので、
俺はこう返事をしたのです。

「そーなんすよね~。PS2 Verが出てしまったので、俺も気になってました。しかも、そんな機能が搭載されてんですね。やべー。欲しくなってきたー。購入してしまおうかしらw」

そしたら、その先輩の返事が、

「買って買って~。そんでやらしてぇ~w活躍しないキャラはすぐクラブを出されてしまうらしい。逆に活躍すると有名クラブからオファーがくるらしい。”らしい”ってのがミソなんで、やってみないとなんとも。。。ちょちぇ。」

なんだよ!俺にウイイレを買わせる魂胆だったんか~い!www

今、俺はそれどころじゃないってーの!笑

さすが!我が道を貫いている某先輩

ある意味、感心しましたw




まあ、そんな先輩も今夜は駆け付けてくれることでしょう!

Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

そうです!

今夜はBon-Voyage "Valentine Special"ですよー!

今日は暖かいから、酒もきっと美味いはず。

みなさまお待ちしておりま~す!

あ、女子はチョコ持参でw