心機一転 | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

心機一転

世間は仕事初めということで、
俺もその波に乗っかって本日は事務所へ。

今年控えているリリースもののスケジュール、
月々のやらなければならない事の確認などなどの打ち合わせ。

今年も張り切っていきまっせー!


true

ところで、正月暇すぎて思わずi-Phoneを購入してしまいました。

っていうか、Apple大好き人間としては、
やっぱり欲しかったってのが正直な話なんですが。。。

で、活躍してくれた歴代のi-Pot達を記念として写真に収めてみました。

左から、i-Pot5GB→i-Pot64GB→i-Pot Touch16GB→i-Phone16GB。

みなさんお疲れさまでしたw


p.s.

知り合いの皆様、アドレス帳の整理が終わり次第
追って新しい番号、メール・アドレスを連絡いたします。

ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくです!