ぶっちぎり | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

ぶっちぎり



今のバルサ、強すぎる。

今、現時点ではヨーロッパ最強なんじゃないかな?

なんとか耐えてくれと思っていたリーガ前半戦最後の正念場も
対セビージャ戦にアウェイで0-3、
前節の対バレンシア戦にホームで4-0と勝利。
(ケン兄、ごちそうさまですwww)

スペインリーグの5本の指に入る強豪相手に、ぶっちぎっている。

去年の今頃のロナウジーニョ不要論に始まる
パッとしなかったた時期に比べると、ファンとしては嬉しいかぎりだ。

2年間、全くタイトルを獲得してないからね。

今シーズンはやりますよ!


一方、バルサと同じようにリーガ前半戦最後の正念場を迎えて、
噛み合ってないチームを立て直すために、

「今後の公式戦5試合で全勝すれば、
一人につき12万ユーロ(1680万円)のボーナスを支給する。」

とニンジン作戦を提案した会長が、不況に喘ぐ国民から避難轟々らしい
白い巨人さんは大変ですw



ここ最近の2試合、ヘタフェ相手にアウェイで3-1、
セビージャ相手にホームで3-4と2連敗。

ニンジン作戦、全く効果なし。

マズイですね~。

今週末の次節、大丈夫ですか?

「クラシコ」ですよ。

昨シーズンの屈辱的な借りを、きっちり返して貰いますからね。


追記

Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

どーやらマドリーのシュスター監督が解任され、
後任にフアンデ・ラモス氏を招聘するらしいっすね。

これは逆に「クラシコ」要注意だぞw