郡山 | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

郡山

昨日は郡山に行ってきました。

集客的にはボチボチでしたが、お客さんの温かさのお陰で
50分のPlay Timeの予定が気付けば90分もDJしてしまったw

後のDJ2人には悪い事したなぁ。。。すまん!

しかもホテルにデジカメを忘れてしまい、
Clubでのショットは無し。残念。



翌日の今日は昼12:00にホテルをチェックアウト。

朝食に向かった先は、三春町にある蕎麦屋「たむら屋」。



俺は野菜天ざる蕎麦を食べたんですが、
これがまた物凄く美味。最高!



食後、近くにある天然記念物の三春滝桜を見に行く。



今は夏なんで桜は咲いていませんでしたが、
日本三大桜の1つを見れたのは、いい思い出になりました。

この桜の木の樹齢は1,000年以上といわれてるんだって!



ちなみに満開の三春滝桜は↑こんな感じ。

春にまた行ってみてぇー!



そんな感じでプチ郡山観光が終了。

今回世話になったMIMIC a.k.a. シイネくん、
色々とありがとう!

楽しかったぜ~!


p.s.
本日は俺の妹の誕生日。

真理子、おめでとう!

プレゼントは、また今度な。

何欲しい?