週末のあれこれ | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

週末のあれこれ

先週末の土曜日は、毎月恒例の仙台Yankee CourtにてDJ。

今回のお客さんは、いつも以上に若さを感じましたが、
しっかりスピンしましたよ。

そしてPlay時間の終盤、



レペゼン仙台のみんなが駆けつけてくれたおかげで
ぶち上がってしまい、酒、酒、酒のオンパレード!

GagleのDJ MU-Rは、その後、
近所のClub「スコール」でDJということで、



遊びに行っちゃいました。

Danceclassics中心の気持ちイイ選曲が素晴らしかったです。







翌、日曜日の昼、バリバリ二日酔いの俺の胃を
やさしく包み込んでくれたのが、「さん竹」の蕎麦。

やっぱり、ここの蕎麦はウマいねー!

なにげに3ヶ月連続で通ってます。





東京に帰ってきてからは、フットサル。

今回はLUCK ENDやLOCKSTOCK CREWなど
総勢30人以上のメンバーが集合し、5チームに分けての戦い!

詳細は「BON-VOYAGE BLOG」をチェックしてくださいw



個人的には、得点したらやろうと思っていた
昨シーズンのリーガ・エスパニョーラの得点王で
スペイン代表のグイサ・ポーズが出来たので満足しました。

課題としては「アンリorデルピエロ・ゾーン」ならぬ
「ナルセ・ゾーン」の決定力を高めることと、
「ナルセイユ・ターン」の磨きをかける事ですかね。笑

はい。サッカーバカですんませんw



ってな感じで、仙台のみんな、フットサルに集合したみんな、
お疲れ様でしたー!