原宿Walkin' | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

原宿Walkin'

このところの4日間、ユーロのおかげでお腹いっぱいの日々ですが、
あまりにもマニアックなサッカー関連の話ばかりだと、
お前の仕事はサッカー解説者か!と、つっこまれそうなので、
そろそろ話題を変えたいと思いますw

とかいっても早朝に興奮して、
またユーロ観戦記を書いてしまうかもしれませんが。。。

そん時はすいません。

興味のない方はスルーして下さいね。


で、今日はRip Slymeのペスに誘われて
Optimystikの展示会へ行ってきました。

原宿のyoogee's cafeで行われているんですが、
そこへ向かう途中、
ちょうどウェンディーズの角を曲がりかけた時、

「すいません、ちょっといいですか?」
と俺に話しかけてくるメガネの男性が。

俺は片耳のイヤホンをとって、
「はい。どうかしました?」

男性:「あのう~、サムライ・マガジンという雑誌の者なんですが、
    原宿にいるお洒落な方のスナップ取材をやってまして、
    よろしければ、写真をお願い出来ませんか?」

俺: 「俺っすか?あ、いや結構です。すいません。。。」

といった一幕がありました。笑

いっそうのこと、
『成瀬さん(32)職業Hiphop DJ』的な感じで
写真を撮ってもらおうかとも思いましたが、
そこは自重しときましたw

サムライ・マガジンの方、すいませんでした。笑

そして、会場に着くと、



秋冬物もバッチリな洋服が展開されてましたよ。

特にNew Balanceとコラボした、
シルバー/ブラックのKICKSは早く欲しいっす!

みなさんもHome Page等でチェックしてみて下さい!