巨匠達のパッション | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

巨匠達のパッション

Billboard Live Tokyoでの巨匠達のLIVEは
ハンパなかった!

演奏だけで、あんなにも心を動かされるとは。

しかも、恐らくほとんどフリースタイルでした。

ムーディーな楽曲からファンキーな楽曲まで
びっくりするほど完成度が高く、
巨匠達のバイブスがひしひしと伝わってくる。

オーディエンスとのコミュニケーションも
ちゃんと成立してたしね。

俺もDJとして、日頃からフロアーでお客さんと
コミュニケーションをとっているわけだけど、
まだまだ磨かなければいけないところが沢山あるなーと。

とにかく、最高の刺激を受けました。

会場到着時、自分達が
Fred Wesleyのゲスト扱いになってるのにも上がったけれど、
ライブ終了後、楽屋にお邪魔出来て、さらにぶち上がり!

で、もちろん、



イエ~イ!

一緒に行った、DS455のPMX(パブさん)TrackでGuitar等をこなす、
A☆ZACKさんと記念ショットです。

家宝ものですw

そんでもって、5/28(水)にリリースされる、



James BrownのTribute Albumに



サイン頂いちゃいましたー!

もちろん握手した右手を、
昨日は洗わなかったのは言うまでもない。

Fred Wesley / Pee Wee Ellis / Dr. Lonnie Smith
Idris Muhammad / Rodney Jonesの巨匠達、
最高なLIVEをありがとうございました!

P.S.
今回お誘い頂いた、コロンビアの山辺さん、
ネッチにも、マジで感謝です。