敗戦 | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

敗戦

0-1で負けました。

クッソー!

Homeだったのに有終の美を飾れず残念。



一緒に観戦したのが、ライターの吉橋、その友達の米満、
DLIVEの桜井くんと名古屋サポだらけだったのが
いけなかったのかも?笑

見てよ。コイツらの、してヤったぜ的なポーズを。

確かに今日の東京はパスミスが多かったためか
中盤をしっかり作れていなかった。

一方の名古屋は前半17分、
1本のタテパスから杉本が上手く飛び出してGoal。

ピクシー采配がズバリだったのかな?

後半の東京は頑張って攻めたのにGoalには結び付かず終い。

しっかし、ゴール裏東京サポの祐介コールは温かかったなぁ~。

だから俺も愛を持って発言させてもらうよ。

おい祐介!PKぐらいちゃんと決めろ、ボケッ!

以上、東京vs名古屋戦レポでした。

これから不貞寝だな、こりゃ。