表参道、原宿Walkin' | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

表参道、原宿Walkin'

今日の午後は、仕事で表参道~原宿と動いてました。



まずは打ち合わせでVictorへ。

ただ今、面白い企画が進行中です。

情報公開は連休明けという事なので、詳細は追って報告しますねw



次に来週イベントでお世話になるed Hardyの青山店へ。

打ち合わせ&イベント当日に着る予定のT-Shirtsをゲット。

ケンスケいつもありがとう!名古屋もよろしく!



その後、これまたいつもお世話になっている
Optimystikの事務所へお邪魔してきました。

写真はヤマザキくん&Mellow YellowのKINさんと。

ここのT-Shirtsはイイ感じで体にフィットするから大好物!

新作のCollectionもナイスです!

B-Boy魂をくすぐられますぜ。

パーカー&T-Shirts、ありがとうございました!



最後に5/2(金)に渋谷nutsで開催するイベント
『CRIMIE NIGHT』の打ち合わせ。

このブランドを運営しているのは高校の同級生なので、
終始和みながらバカ話に花を咲かせてきました。

あれ?イベントの話したっけ?

まあ良しとしよう。笑

ちなみに5/2(金)のイベントはDJ DIRTYKRATES a.k.a. ZEEBRAや
MTVでお馴染みのBOOくんも参加予定。

今から楽しみっす!


さぁて、これから深夜のチャンピオンズリーグ
バルセロナvsマンU戦まで自宅作業しまっす!

バルサ、プジョールが出場停止って大丈夫かっ?