2連勝! | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

2連勝!



先週の東京ダービー、今節の多摩川クラシコと
ハードな試合が続いている我がFC東京。

実はこの多摩川クラシコは
サポ的にちょっと苦手意識が芽生えていました。

なぜなら対川崎戦をさかのぼると7-0、5-2と負け越してきたから。

けれども、今季は何かが違うと期待を寄せて今日もT.V.観戦。

うん、うん。い~じゃない!

徐々に城福監督が掲げるMoving Footballが
機能し始めているように感じる。

なにせ今までに比べてゴール前に顔を出す人数が増えているし、
両サイドの徳永、長友がすばらしい。

FWのカポレに赤嶺も調子良さそうだし、今野、梶山も効いている。

そう。躍動感のあるサッカーをしてるんですよ。

そういう戦い方だからね。今日のクラシコも4-2と勝利っす!

4点目なんか完璧に相手を崩しちゃったもんね。笑

今ちゃんナイスゴール。

が、しか~し、今の東京にとっての最重要人物はコイツなのだ!



弱冠18歳のルーキー大竹選手。

彼奴が後半から投入されると試合の流れがガラっと変わるのだ。

今日のループぎみの3点目なんか
非凡な才能を見せつけるには十分な得点でした。

大竹選手、J初ゴールおめでとう!

代表に選ばれるのも時間の問題でしょう。



というわけで、今現在、暫定3位!!!

マジ嬉しい!

今夜も祝い酒やっちゃうか!