アルバム今日発売! | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

アルバム今日発売!



たぶん昨日の夕方から店頭に並んだと思うけど、
正式には今日発売です。

みんな、チェックよろしく頼んだぜ~!

ってことで最近サボリ気味だったblogも復活。

いつもの写真満載、文章短めなスタイルで
ここ一週間を振り返ってみたいと思います。



1月9日(水)


(編集の北口さん&カメラマンの八島さん)

DJ雑誌『GROOVE』にてSCRATCH LIVEの連載取材。


1月11日(金)



スチャダラパーのレギュラーラジオ番組「SCHA NOVA」
(TOKYO FM毎週土曜日24:30~25:00)の収録。
トークしながらゲームもできる、
なんともスチャらしいスタジオになってました。
俺は最近ハマってる『三国志』の話をしたかな。

その後、急にヒゲの兄貴ことUZIくんのRECが入り、
中目黒のスタジオへ。
楽しすぎて写真撮り忘れた(笑)。


1月12日(土)



毎週土曜日にTBS RADIOでON AIR中の
ライムスター宇多丸の「ウィークエンド・シャッフル」に出演。
相変わらず宇多さんのトークはすげぇ。
何がすげぇって、生放送でチ〇コ連発発言だもん。
しまいには俺の紹介コーナーで、
10年前ぐらいに宇多さんと盛り上がった
俺のオ〇ニー話を暴露しやがった。(笑)
さ、最悪な先輩だ。。。

その後、4周年アニバーサリーのBON-VOYAGE@NUTSへ。



なんかこの日は、かぶり物をしてDJをする約束で
俺はサムライDJに。



おい!邪魔だっつーの!



朝方には写真に映りたい
泥酔アホマスクたちが大集合。
今回も満員御礼。ありがと。
次回は俺のリリースパーティーでっせ~。


1月13日(日)



この日は奇数月に開催される
代官山AIRでのレギュラーパーティー『DOWNTOWN』。
DJ KOMORIと一緒にDJ。
ここでも楽しくて泥酔。
おかげで、Tシャツが赤ワインまみれ。
学習能力ねーなー。


1月15日(火)

朝から最悪の事態に見舞われる。
な、なんと、
俺のi-tune dataが全部入ってるハードディスクが死亡。
頑張って収集した約15000曲は天に召されてしまった。
次のDJ仕事、どーすんのよ!
ボクチン何か悪い事でもしたかなー?
back up dataでなんとかしたいが、最後に更新したのが去年の12月。
ってことで今年追加したdataは完璧にお陀仏です。。。

気を取り直して、夕方から雑誌『411』の取材。
ありがたい事に来月号は4ページの特集らしいです。
今月号のインタビューもチェックよろ~。

その後、六本木へ移動。
スペースシャワーTVでON AIR中の
いとうせいこうさん司会のクイズ番組『音知連』の収録。



なんと人気番組『第三会議室』の収録も
別スタジオでやっていたらしく、宇多さんと楽屋で合流~。



メンバーは俺&DJ KEN-BO(通称ケン兄)組、
DJ JINくん & 大阪モノレールの中田くん組、
DJ MASTERKEY & DJ YUKIJIRUSHI組というDJ対決。
マジすんげ~盛り上がったし、白熱して楽しかったです。



結果が言いたくて仕方ないですが、ON AIRをお楽しみに!
放映は1月24日(木)21~22時です!(リピート放映あり)
俺も早く観たい!


以外と長くなっちまったなぁ。
ってことで、ここ1週間を振り返ってみましたー。

明日?いや今日はDJ YASくんのラジオに参戦&VIBEの取材。
i-tune dataの復旧作業もやらなくては。
頑張ろう!


Holla~!