I LOVE FOOTBALL | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

I LOVE FOOTBALL

先週末でJリーグの前半戦が終了しました。

俺の愛するFC東京は残念ながら12位。
この辺りの順位は毎年の事ながら慣れたくないものですね。
今季は原監督の復帰しや、コスタリカ代表のワンチョペの加入と
東京に対する期待が大きかっただけに悲しいです。
そういえば、そのワンチョペは結局チームに馴染めず、
シーズン半ばにして退団ということに。



あまり使ってもらえませんでしたから仕様がないかもしれないけれど、
もうちょっとプレーしている姿を観たかったです。
ワンチョペ、お疲れさまでした。

『チョッペ~! チョッペ~! チョッペ~! チョッペ~! 』
(応援風に)


しかしまあその代わりと言っちゃあなんですが、
現在ノリカルこと鈴木規郎が絶好調なんです。



ゴールを量産してくれてます。
これは嬉しいかぎり。
後半戦も絶好調のまま突っ走ってくれー!



そしてもう一つ俺の好きなチームに大型移籍が実現!



ティエリ・アンリ、キターーーーー!!!

アンリのプレゼン模様。
http://www.youtube.com/watch?v=2g77vWc_Sc8

ロナウジーニョ、エトー、メッシとどう共存するのか、
今から楽しみです。

また中盤にヤヤ・トゥレとサイドバックにアビダルも獲得。

ヤヤ・トゥレのプレゼン模様。
http://www.youtube.com/watch?v=ES6Qvqt6-LM

アビダルのプレゼン模様。
http://www.fcbarcelona.com/web/castellano/noticies/futbol/temporada06-07/06/n070629101141.html

あとはキブかG・ミリト獲るのを楽しみにしてます。

来季は絶対優勝するぞ!

p.s.
U-20W杯のスコットランド戦、勝ちましたね。
これからアジア杯も始まります。

日本代表ガンバレ!!!