後日報告。 | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

後日報告。

2度あることは3度ある。

MPC4000や眼鏡事件が解決されたと思い気や、
今度は風邪を引いてしまった。

おかげで金、土のDJ活動告知も出来ず、
後日報告ということに。




まずは金曜日、代官山はAIRにてDJ。

このイベント『DOWNTOWN』はNEWJACK SWINGやMIDLLE SCHOOLなど
旧譜に焦点を当てたコンセプトのパーティー。

熱持ちでプレイしたのはキツかったけど、
ダンサー率高めなフロアーは終始楽しそうな雰囲気でした。




土曜日は渋谷NUTSにて、マンモスイベント『BON-VOYAGE』

先日の日記で書いたように、今月はKIN DA SHER ROCKのリリースパーティー。

バッコリ盛り上げていたライブを見て、俺も感動。

彼の今後の活動にも期待が持てそうでした。

遊びに来てくれたみなさん、ありがとうw。




そして今日は母の日ということもあり
家族で食事してきました。

お袋、長生きしてくれよ!!!



ってな感じの週末でした。

風邪、まだ完治してないなぁ。

明日からも頑張って仕事しないといけないし、
病院で注射でもしてもらうか。



↑↑↑KIN DA SHER ROCK & DJ YUSHI


↑↑↑キンちゃん、ナイスLIVEだったね。


↑↑↑リップのみんなも遊びに来てました。