災難からの脱却。 | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

災難からの脱却。

先程、MPC4000の入院先から

"ハードディスクデータは無事"との朗報が!!!

はぁ、良かった。俺の息子達は元気でいてくれた。

今週の金曜日には退院できるそうです。

みなさん、心配かけました。

コメントくれた方、ありがとう。

しかしハードディスク以外にもバックアップの方法を考えなければ。

機材は修理すれば直るけど、データの損失は元に戻らないからね。



そして、天国に召されたかに思われた『泰八郎』の眼鏡。

購入先のセレクトショップ"Porker Face"に問い合わせたところ、

なんと、これも直るらしいです!!!

退院は2、3週間先となるんだけど、

フレーム自体を泰八郎さんが作り直してくれるとのこと。

なんで、さっそく入院させてきました。

ついでにバックアップ用のコンタクトレンズと

NEW眼鏡をゲットw。

眼鏡キャラ復活っす。



p.s.

困難に直面しても、逃げずにぶつかっていけば

なにかしら解決するもんだなぁと改めて感じました。

あー良かった!

みなさん、お騒がせしました!