奇遇。 | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

奇遇。

突然だけど、みんなに報告することがあります。
このBlog『燃えよBEATS』が、なんと!
アメブロのオフィシャルとして取り扱ってもらうことに決定しました~!
ちぇい~っす!マジうれしい~!藤田くんアザーッス!
先日のサイバーエージェントでの打ち合わせはそのためでした。
おそらく2、3週間後には新しいスキンで
リニューアルすると思われますw。
これもみんなのご愛読のおかげ。
ありがとう。
これからもよろしくっす!


そして、この話にまつわるビックリした事が今日あったんだ。


先日のサイバーエージェントでの打ち合わせの結果、
写真データなどのスキンに使う素材のやり取りを、
営業企画部のMさんと進めるということに。
今日の午前中、写真素材をメールでやり取りした後、
電話でMさんとスキンイメージの確認をしてた時の話。




Mさん:「写真データ、受け取りました。ありがとうございます。」

俺:  「あ、届きましたか。よろしくお願いします。」

Mさん:「ところで、セロリさん。先日の打ち合わせ後にプロフィールを
     見たんですが出身校の欄に法政二高と書かれてますよね。」

俺:  「はい、そうです。法政二高なんです。どうかしました?」

Mさん:「実は、わたしも二高出身なんですよ。」

俺:  「え、マジっすか!それは奇遇ですね。」        

Mさん:「しかもセロリさんの生年月日を見たら、
     僕と同い年なんですよ。」   

俺:  「えーーーーー!マジ~~~~!
     ってことは同級生じゃ~ん!!!」

Mさん:「そうなんですよ。僕もビックリです!」



こんなことってあるんだね。
俺の出身校はマンモス校で、
1学年の在校生が700人以上なんだ。
だから同級生でも在学中に知り合わないヤツらが沢山いる。
ちなみにDEF TECHのMicroは高校の後輩。
しっかし、30過ぎて同級生に出会うなんてビックリしたよ。
共通の友達も数人いたしね。


世間って狭いな~と思いつつ、
こんな出会いを演出してくれた神様に感謝した日でした。