Smif-n-Wessun @ NUTS | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

Smif-n-Wessun @ NUTS

いや~、青春を取り戻した時間だったね。

先程までNIGHT CRUIZEしに渋谷NUTSへ。

今日のメニューはSmif-n-Wessunのライブ。

平日なのに週末を思い起こさせるほどの盛況ぶりだったよ。

しかも俺の見た限りでは、般若、DABO、DELI、GORE-TEX、
XBS、Q、BANA、DJ KEN-BO、DJ KANGO、DJ YUZEなどの
アーティストも多数観に来てた。

95%はヤローのお客さんでしたが。(笑)

そして、ライブのハイライトはやはり”BUCK TOWN”

おかげで頭フリすぎて首が。。。

20代前半の頃を思い出した、楽しいひとときでした。




↑↑↑DJ YUZE IN THE HOUSE!!


↑↑↑DABO IN THE HOUSE!!


↑↑↑雰囲気だけでもお届け。