C.L. 4強。 | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

C.L. 4強。

欧州チャンピオンズリーグはベスト4が揃いましたね。
昨日今日の二日間はBEAT&MIX CD制作に必死になりながらも、
朝方3時30分からはバッチリとTVにかじりついてました。
まあ俺にとってはサッカー観戦もある意味、仕事ですから。。。

やはり経験の差がものをいう世界なのかな。



バレンシアのキケ監督はサスペンションによる選手層の薄さを嘆き、
「チームが限界にきていた」ということを認めている。
バレンシアの敗退は非常に残念でしたが、
このチームはまだまだ伸びしろがある若いチーム。
これからは4位以内確保のためにリーガに集中ですな。

一方、チェルシーの勝負強さには圧巻でした。
特に後半の運動量は凄まじかったと思います。
最後まで試合を諦めない姿勢、見習いたいですねえ。
『俺を投げる』習慣さえなけりゃあなぁ。。。
↑↑↑Click Here



マンU vs ローマ。
こちらはお祭り騒ぎでしたね。
準々決勝で7-1なんて今までなかったんじゃぁない?
ハイライトしか観てませんが、キャリックの先制点シートはヤバシ。
2点目も、ゴールを決めるアラン・スミスにボールが渡るまでの展開
これまたヤバシ。このチームの強さは本物です。



今朝観たのはこの試合。
バイエルンが有利とみていましたが、やはり本気のミランは強かった。
インザーギのゴールはオフサイドっぽかったけどね。
そして、C.L.で観れるカーンの姿はこれで最後かもしれませんね。
偉大なキーパーにリスペクトです。



この試合は予想通り、リバプールの勝利に終わりました。
クラウチ、のってますね~。
今後のC.L.、俺はリバプールを応援しようかな。


イングランドのチームが3つも残ってしまった、
ちょと微妙な今年のC.L.。
試合レベルは非常に高くて面白いんだけど、
もうちょっと他国チームが生き残る展開の方が
C.L.っぽくないですか?
やっぱりバルサがここにいてほしかったなぁと
嘆いている今日このごろでした。ちぇいw。