渋谷NUTS 5th ANNIVERSARY | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

渋谷NUTS 5th ANNIVERSARY

昨日UPする予定だったんだけど、
夕方から花見へ行ったら体調を崩してしまい、
今日UPしますw。

時は先週の土曜日。
ライムスター武道館のライブ後、
代官山モンスーン・カフェで行われる2次会に
後ろ髪を引かれつつ、俺が向かったのは渋谷NUTS。
ここはホント世話になっているCLUBなんだ。
当日のDJは俺以外にKO-YA君、KEN-BO君にKENTA。
お客さんも早い時間から入ってて、いい感じの雰囲気でした。

この日はSPRING GROOVEやらライムスターやらLLOYD BANKSやら
DJ スピンバットやら各所でイベントがあったのにも関わらず、
そのどこも混雑していたらしいです。
まだまだHIPHOPシーンも捨てたもんじゃない!ア~イ!



疲れた体にむち打って、ワシもガッツリ盛り上げました。


俺のPLAY中に、こんなショットを撮っている
不届き者のキンダシャーロック(笑)
ヤツのBlogも要CHECK!→『つぶやきシャーロック』


俺のPARTY FRIENDS!
みんな良い顔してます(笑)。

そして、NUTS5周年おめでとう!!!
これからもよろしく~!


『追記』

>セロリさんの一番好きなラッパーは誰ですか? by babycalpisくん

うーん。この質問は答えるのが難しいね。
一番ってのがね。ぶっちゃけ色々いますから。
でも、あえて上げるとすると、

(日本)
HAB I SCREAM, E.G.G. MAN, MUMMY-D, 歌丸, DABO,
ZEEBRA, K-DUB SHINE, 般若, UZI, RINO, スチャダラパー, KREVA,
SIMON, SEEDA, TARO SOUL, KIN DA SHER ROCK, NIPPS, MURO,
DEV LARGE, CQ, 晋平太, TWIGY,,,
うーん、やっぱり上げてるときりがないですw。

(米国)
NOTORIOUS B.I.G., JAY-Z, NAS, KANYE WEST, LUPE FIASCO,
RAKIM, Q-TIP,などなど。まだいると思いますが出てきませんw。

こんな感じで勘弁して下さい!


>体調は大丈夫ですか?  by yoshieさん

とりあえず、大丈夫っす。
先週はどうもありがとう。またイベント遊びに来てくださいな。