2007年04月01日(日) 14時11分20秒

歴史的な記念日。

テーマ:Music


ご存知のように、昨日はRHYMESTERの『KING OF STAGE vol.7』
at 日本武道館。

個人的には、言葉にならないほどの感激を味わったよ。

なんで、写真でライブ会場の模様をお伝えします。



午後3時頃、リハーサルのため武道館に到着。



本日の主役パート1。
本番前に腹ごしらえをしているJIN君と
バンダナの準備をしているD君。



本日の主役パート2。
同じく本番前にヘアーを整えている宇多丸氏。



俺はアンコールにて”口からでまかせ”で登場。
ステージからの眺めです。



写真では分からないけど、ステージ上の俺は、
普段見せる事のない軽快な動きを披露!!
DVD発売したら、笑って観てやって下さい。



ライブ終了~!
みんなでライムス楽屋まで花道でお迎え。



乾杯~!おつかれっしたー!!!



楽屋ショット1。
CHOZEN LEE(FIRE BALL) & HAB I SCREAM



楽屋ショット2。
でまかせCREWで記念写真。
K-DUB SHINE, HAB I SCREAM, ZEEBRA, DJ OASIS



楽屋ショット3。
ラッパ我リヤのQ, DJ OASIS, PUSHIM, HAB I SCREAM



楽屋ショット4。
"STREET DREAMS"セットってことで、ZEEBRAと。



楽屋ショット5。
いい~ね!!
横山剣さんとAICOさん。


『追記』

>てゆかグッズ販売待ってる時に
CELERYさん見れた★笑
嬉しかった~( ´艸`)
口からでまかせが一番あがりました!   by VASIさん

あ、目撃されてましたか。。。ち、ちぇいです。
今度目撃したときには、声でもかけてみて下さいな。
たぶん、本人は喜ぶと思われます。
ちなみに、CELERYではなくCELORYです。
よろしくね。(笑)


>『口からでまかせ』のセロリさんの軽快な動きに
素敵な笑顔もバッチリ見えました♪
日本のHIP-HOPの歴史を作ってきた人々が登場し
豪華なステージを一度に見れたこと、、、
お客さんも全力で応えたあの一体感は本当に感動しました。
私もいい歳ですが皆さんが素敵過ぎて、
いつまでたってもHIP-HOPが大好き過ぎて
卒業できそうにありません。  by fabtalk(ま) さん

いや~、実は俺もステージ上で感極まって泣きそうになるのを、
必死に笑顔で隠してましたよ。(笑)
特に何をやるんでもなかったのにね。
ステージから受けたお客さんのパワーは凄かったです。

また、やってる側の人間だっていい歳になってますから。
SOUL SCREAMも、歳をとっても聞ける良い音楽作りを目指して
活動して行ければなぁと思ってます。
これからも、HIPHOPシーンのサポートよろしくです!


>イジジマンさんの近況など宜しくお願いします。  
 by モリックスさん

いずれ、このblogでも話そうと思っていたことでした。
実は数年前にE.G.G. MANは大阪でのSOUL SCREAMのライブ後に
車に引かれるという交通事故に遭ってしまいました。
もちろん今は元気にしてますが、
ライブとなると事故の後遺症があるらしく、
大変らしいんです。なので今回は欠席でした。
また、『SOUL SCREAM、そろそろやるか』と書きましたが、
今のところ、そこにE.G.G. MANが参加するかどうかは分かりません。
やはりライブが大変だというのが本人のネックになっている部分です。
もちろん俺やHAB I SCREAMも、
一緒に再開できたら最高だと思ってますよ。
ケンカしてるわけではないですからねぇ。
なんで、このblogでもE.G.G. MANへの
応援メッセージなんかも受け付けちゃいます!
本人には俺からちゃんと伝えますね。
ちなみに、今年リリース予定のMr. BEATS名義のアルバムには
SOUL SCREAMとして参加してますから、期待していて下さい!!!


>いまだにみんながみんな一線で活躍しているところに励まされました。
 by Reさん

まだまだみんな、がんばってますよ!
これからもサポートよろしくです。


>軽快なダンス見ました。  by 京田 賢司さん

見ちゃいましたか。(笑)
俺は、よくまわりの友達に鳥っぽい動きをするって
言われるんだけど、大丈夫だったかなぁ?


>目先のシーンにとらわれず自分たちにしか出来ない音楽を
たくさん作っていって下さい。
まだまだベテランだと思わずこれかも打って出る姿勢を維持しながら
がんばって下さい!年取っても応援していきます^^  
by バターミルクさん

俺達が活動して行けるのはみんなのサポートあってのことです。
ファンがいなければ、アーティストはただのカカシですから。
バターミルクさんのような言葉には、ホント励まされます。
ありがとう。今後も応援よろしくです。







いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

DJ CELORY a.k.a. MR.BEATSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■おお

いいっすね!

10 ■追記。

モリックスさん。

今回の俺のアルバムも豪華なメンツを収録予定です。期待して待ってて下さいな。

9 ■無題

コメントありがとうございます。
イジジマンさんにそんな事があったんですか!?
結構、ショック受けました。

E.G.G. MANへの応援メッセージなんかも受け付けちゃいます!

と、言うことなので早速。

E.G.G. MANさん!!
素人意見でスイマセンが僕は日本の音楽で
一番SOUL SCREAMが好きです。

在り来たりの言葉ですが『元気になります!!』
E.G.G. MANさんの韻の踏み方、フロウしびれます!!

無理せずにマイペースでやって下さい!!

CELORYさん、E.G.G MANさん、HABさん

Mr. BEATS名義のアルバム
楽しみにしてます。


8 ■ファンです。

ソウルスクリーム昔から好きです。アルバム単位で聴ける数少ないアーティストだと思ってます。(生意気言ってスイマセン笑)日本のヒップホップシーンも成熟して若いアーティストもたくさん出てきて、さんぴんキャンプメンバーはすっかりベテランですね♪目先のシーンにとらわれず自分たちにしか出来ない音楽をたくさん作っていって下さい。まだまだベテランだと思わずこれかも打って出る姿勢を維持しながらがんばって下さい!年取っても応援していきます^^

7 ■無題

軽快なダンス見ました。アゲアゲなセロリさん最高です。

6 ■すげえ!

すげえ!すげえ!すげえ!すげえ!すげえ!!!!
すげえの一言です!
いまだにみんながみんな一線で活躍しているところに励まされました。ありがとうございますセロリさん!

5 ■無題

ギドラやばいっすね!!!

4 ■無題

初めまして。
SOUL SCREAMの大ファンです。
仕事柄イベントなどには行けませんが陰ながら応援させてもらってます。
”口からでまかせ” 生で観たかったです!!
セロリさんの"軽快な動き"を楽しみにDVD待ちます。

大変、失礼な質問をさせていただきます。
楽屋表?に SOUL SCREAMと、
書いてありますが写真にはセロリさんとハヴさんしか写ってませんよね?

イジジマンさんはLIVEに参加されなっかたのでしょうか?

3月4日のblogでSOUL SCREAM 復活!!を感じました。

セロリさん&ハヴさん お二人の活動はblogで拝見させてもらってます。
でも、イジジマンさんの活動が、どう捜してもみつからないし、わかりません。
ファンとしてはとても気になります。
もし宜しければ、差し支えの無い範囲で
イジジマンさんの近況など宜しくお願いします。

3 ■respect!

歴史的な一日を武道館で過ごせたことを幸せに思います!!!!!!
KING OF STAGE、まさにその風格漂うliveでした。Dさんの言葉に泣けてしまいました。
『口からでまかせ』のセロリさんの軽快な動きに素敵な笑顔もバッチリ見えました♪
日本のHIP-HOPの歴史を作ってきた人々が登場し豪華なステージを一度に見れたこと、皆さんが本当に楽しんでて、もちろんお客さんも全力で応えたあの一体感は本当に感動しました。
私もいい歳ですが皆さんが素敵過ぎて、いつまでたってもHIP-HOPが大好き過ぎて卒業できそうにありません。Rhymesterの活動休止は寂しいですが日本のHIP-HOPを応援しながら復活の日を待ちたいと思います!
長々とすいません!

2 ■無題

最高でしたね!
まじで幸せでした!!

てゆかグッズ販売待ってる時に
CELERYさん見れた★笑
嬉しかった~( ´艸`)
口からでまかせが一番あがりました!

1 ■無題

豪華すぎますね!!\(゜□゜)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース