俺を投げるな! | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

俺を投げるな!

Ameba blogやってる人は知ってるかもしれませんが、
先日、こんなニュースが。。。(笑)

問題視されつつある「セロリ投げ」
↑↑↑Click Here

くっそ~。チェルシーサポーターめ。
同じロンドンに本拠地を置くアーセナル好きの俺は
ますますチェルシーが嫌いになってしまったぜよ。

そもそも俺だって自らDJ CELORYと名乗った訳ではない。
SOUL SCREAM結成当時、メンバーみんながHAB, E.G.G. MAN, ALGと
ちょっと変わった名前だからっていう理由でつけられたもの。
いつのまにかその名が浸透してしまい、
まあ今では踏ん切りがついてはいるが、
自分としては身近な仲間が呼んでくれる
本名の『成瀬さん』や『ビーツさん』の方がしっくりくる。
いっそうのことDJ NARUSEかDJ MR.BEATSに改名してやっか。

ってなわけで、脈略がまったくありませんが、
今週のDJ営業状況です。

3/22(木)『BREAKS』 at 渋谷HARLEM
3/23(金)『DOWN TOWN』 at 代官山AIR
3/24(土)『CROSS OVA』 at 大阪SANSUI

PARTY PEOPLE集まれ!!!