POSITIVE GRAVITY | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

POSITIVE GRAVITY

ちぇいです。
三寒四温とは昔の人は良く言ったもので、最近の気候は暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと
毎日の温度差が激しいね。まあ梅の花が咲き出してだんだん春に向かっている証拠だけれど、
風邪も流行っていることだし、みなさん体調管理には気~つけよう。

今日はサッカーの話。
ようやくJリーグが開幕しました。
今季の我がFC東京は原監督が復帰し、大物外国人でレペゼン・コスタリカのワンチョペを獲得。
当然開幕前から俺はもちろん、同業者のDJ KEN-BO氏も含め盛り上がってました。
が、HOMEなのにも関わらず、開幕戦で広島相手に2-4とボコられてしまった。。。
裏のスペースに抜けるのが上手い佐藤寿人にしてやられたという感じ。
まあ、ルーキーのDF吉本にとってはいい経験だったんじゃないかと。
途中交代でピッチを去った後、悔し涙を見せてたし、原監督自身も采配ミスを認めてたから、
サポーターとしてはショック大だったけど、前向きに今後に期待します。
そんで昨日っていうか今日の早朝には待ってましたのチャンピオンズリーグ。
欧州ではバルセロナとアーセナル好きの俺。
第1戦はHOMEでリバプール相手に1-2と負け越してしまったバルサは
2点差以上のスコアで勝利しなければならず、
よって第2戦はガンガン攻めまくるバルサが観れると期待してた。
ちょうど、松本人志の『働くオッサン劇場』を見終わり、
スカパーチューナーでバルサ戦がどのチャンネルで放送するのか確認しようとしたところ、
テレビ画面には『受信できません』の文字が。。。
な、なにぃ~!!
最近チューナーの状態が悪くて、つい先日に修理してもらったばかりなのに。
修理費1万3650円返せ~、と怒りが込み上げつつもリセットボタンを連打。
なのに直りましぇん。
はぁ。。。。
FC東京の惨敗といい、悪い事は重なるものでせっかく楽しみにしていたバルサ戦が観れず、
そのまま不貞寝。
で、起きてスコアをチェックしてみるとバルサは0-1で勝利したものの
アウェーゴールの差でベスト8には上がれずといった結果に。
最悪じゃ!!!



よし、こうなったら明朝のセルティック俊輔とアーセナルに希望を託そう。
前向きに生きてやる~!!!!!!!