各務原の学びの森へ | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

今日は先日Twitterで見かけて気になってた各務原のイチョウを見に行く事に。

と言っても早起きできず、現地に着いたのが15時過ぎでしたが(ノ∀` )ペチッ!!w 

気を取り直して。

 

 

リスナーさんの通称たくっぺが先に到着していたので、合流していざ学びの森へ!

イチョウ綺麗♥

 

 

 

 

見に来てる方も多く、カメラ片手の人がいっぱい。

少し離れた所には、他の種類(なんだろこれw)も赤く染まって綺麗でした♪

 

 

 

そして何十年ぶりかに紙芝居のおじさんを見かけて感動する。

話の続きが気になったのは内緒。

 

 

更に歩くとわんこが大集合してて可愛かったので、勢いで撮らせてもらうw

 

 

日が落ちてからのイチョウも素敵でした!

 

 

月とイチョウ。

 

 

たくっぺとは初めてお会いしたのですが、全く話が尽きず、楽しい時間を過ごさせて頂きました★
お付き合いありがとうございましたー!

 

帰宅後は配信して【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪