2023/11/19~11/22まとめ | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

●11/19(日)

お昼はPartyの裏方仕事で出勤。

マハラジャ名古屋以来の藤原さんにお会いできて感激!
遠くからありがとうございました!(私のイベントではないけどw

 

 

その後はたかちそさんと山王!

今日もしっかり美味しいお肉頂いてきました♪

 

 

 

帰ってから配信して【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

 

●11/20(月)

今日はお休みで、夜はみきちゃんとまたまたたかちそさんで我が家でご飯。

先日リスナーのさやちんさんからお土産に頂いた「旭ポンズ」を試したかったのでしゃぶしゃぶにしたんだけど何これ!

このポン酢めちゃ美味しいやん!

少し割高ではありますが、マジでお勧め!

改めてありがとうございました!

 

 

●11/21(火)

今日もお休みDAY。

夕方歯医者行ってから、もう10年以上余裕で使ってそうな食器カゴを新調したくてニトリへ。

暖かそうなのあったからつい衝動買い。

 

 

物欲満たした後は夜は配信して就寝。

 

●11/22(水)

昼仕事→夜W。

今日は名古屋のレジェンドTokona-Xの命日なので、このセットで。