2023/11/8~12/12 まとめ | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

●11/8(水)

昼仕事→夜W。

 

●11/9(木)

お昼に婦人科の検診があった以外はのんびりした一日。

夜は配信。

 

●11/10(金)

昼仕事→夜W。

Wでは久々の悦ちゃん(しかも娘さんとご一緒!)と超久々のさとっしーと会えて嬉しかった♪

 

 

 

親子2代に渡って遊びに来てくれるのって、すごくDJ的には嬉しいんです。:+((*′艸`))+:。 

 

●11/11(土)

昨日は何年ぶりかにさとっしーに会ったけれど、今日のWはその彼の当時の相方だった直也君が遊びに来てくれました!

一日ずれとか奇遇というか、残念というか、また二人で遊んでる姿見たいっす!(なおこの数日後に見れた模様w)

 

 

終わってからアフターで行ったお店で久々に水茄子さんとご対面。

しかもここヒューガルデンまであるし!

 

 

 

●11/12(日)

夜Wで働いた後、アフターで住吉ベースへ。

ここのタンは美味しい。:+((*′艸`))+:。 

 

 

とまぁ、人や美味しいモノとのご縁に恵まれた週末でした♪