蒲郡へプチ旅行 | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

よくある事だと思いますが、地元の観光地や有名どころって意外と行かなかったりしません?

私も例に漏れずで、何気に愛知県内はあまり行った事がなく。

という訳で今日は急遽西浦温泉へ!

 

予約がお昼前だったので、早めに現地に到着!

 

 

少し早めにお部屋に入らせてもらったけど、めちゃ素敵!

 

 

 

海を見ながら貸切温泉は最高★

 

実は忘れ物をして取りに戻ったんだけど、その時の対応もすごく親切だったので、ここは是非お勧めしたい♨

竹島水族館行きたかったけど今日は定休日だったので、この温泉リピついでにまた西浦に行かないとね。

 

温泉堪能してから、近くの市場へ。

この辺りはタカアシガニが有名な所だそうで、実物初めて見た。

 

 

 

不思議な主張をする柿もいたw

 

 

せっかくだから何かご当地の物を食べたいと思って見つけたのが「ガマゴリうどん」。

あさりがたっぷり入ってるのが特徴的で、お店の人のお勧め通りラー油つけても美味しかった♪

 

 

 

その後豊橋のイオンモールでぶらぶらして帰途に。

夕食は久々に山王で、相変わらず( ゚Д゚)ウマー

 

 

よく動いて食べて癒された一日でした。:+((*′艸`))+:。 

 

さ、明日からも頑張るぞー!