初の曽爾高原&橿原神宮 | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

今日はリスナーさん達とお出かけDAY!

超楽しみ。:+((*′艸`))+:。 

 

まずは早起きして~。

朝7時過ぎに名古屋駅集合して、バスツアーでまずは曽爾高原へ!

ここ一度は行ってみたかったんです。

 

10時半頃曽爾高原到着。

どうやら駐車場からは少し歩くらしい。

 

 

意外と山道。

 

 

そしてすすきパラダイスぅううううううううう!

 

 

 

 

やっぱあれだね。

旅行のパンフなんかに使われてる写真はプロが撮ってるから、素人の私たちが撮っても微妙だなw

 

ここは秋の夕暮れ時の風景が素敵なんだけど、空が夏っぽい時に撮ると

 

「ただの田舎の夏」

 

にしか見えないなwwwwww

 

まぁいつかリベンジするさ!

 

その後はお食事処へ。

バスツアーだとお昼ご飯ついてるのが多くてこれまた素敵よね。

 

なんだか有名そうなご飯屋さん。

 

 

お昼ご飯は黒毛和牛のすき焼き重。

すき焼きとか5万年ぶりに食べたし!

 

 

お腹いっぱいになった後は人生初の橿原神宮へ。

神武天皇をお祀りしている日本の始まりの場所。 
ご本殿も撮影させて頂けるなんてありがたや。

 

 

 

 

 

さざれ石もあったよ!

 

 

大きな絵馬あった!

 

 

色々お散歩もして、しっかり堪能。

 

 

 

本日の行程はこれにて終了し、名古屋駅に戻る。

到着してから有志でちょっとご飯して解散。

 

 

久々に遠出も出来たし、お初の所だらけだったし、超楽しい一日でした★

やっぱ旅行はいいねー♪

 

今日ご一緒してくれたちくみん、ホックマさん、ぷりちゃん、Chikaさん、ぐりちゃんさん、お疲れ様でしたああああああああ!