2023/10/12~10/15まとめ 久々の熱田神宮 | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

●10/12(木)

お休みの今日はまず昼間婦人科の定期健診へ。

平日の昼間なのに病院めちゃ混みで若干殺意が沸く。

待ち時間1時間ってなんやねん!

※普段待ちが1時間とかまずありえない病院

 

めちゃめちゃお腹すいたまま、診察後は諸用で熱田さんへ。

宮きしめん食べるのは、多分人生で初か2回目ぐらいのはず。

美味しかった!

 

 

 

 

任務完了した後は買い出し行って夜は配信。

 

●10/13(金)

夜W。

 

●10/14(土)

夜W。

 

●10/15(日)

昼はWで照明の裏方お仕事。

All Mixで手遊びゼロのダンスフロアは正直羨ましかった。

 

 

Halloween間近なので、仮装な人もちらほら。

女医さん達可愛かったw

 

 

仕事の後は直帰して配信して就寝。