出し巻き卵 | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

今週は今日もお休み☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

いや、DJするの好きなんですが、毎週一日しか休みないとかだとちょっと辛いじゃん?w

てことで今日も貴重なお休みをしっかり活用!

 

まずはお昼前に月イチの婦人科定期健診。

この病院では飲んでる薬の関係上定期的に血液検査してるんだけど、先月パーフェクトだった血液検査、今回はγ-GT基準値より1高め、総蛋白0.2低め、MCHと血小板もちょっと上回ってる(´・ω・`)


けどまぁ全部誤差の範囲内という事で、ヨシ!(画像略)

病院によって、多少正常値違うしね~という言い訳。

まぁでも実際そんなに気にしなくてもいいぐらいの数値のようなので、とりあえず健康には引き続き留意していくべ。

 

そんな事言ってるくせに、今日は朝から起きてるのに何も食べずに夕方。

夜はお出かけ予定だから、中途半端にご飯食べると飲めなくなるので、このまま勢いで家で仕事してずっと空腹をやり過ごしw

 

夜になったので、今日はnao君、足立君と飲み!

最近定番化している「しんちゃん」でお得にがっつり飲み。

お鍋さんも頂き。

 

 

からの2軒目で「オモイダマ」さんへ!

ここのメニューには自分で作る出し巻き卵があるんですが、せっかくなので今日はnao君に初チャレンジしてもらいましたw

 

 

菜箸で作るってのが難易度高いんだよなぁ・・・。

私も今日でこれを食べるの2回目ですが(いやお前が作れよw)、

nao君上手に作ってました★

 

そんな感じで今日も楽しく終了♪