味噌汁 | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

Blogタイトルが味噌汁だからって、本文中には一切触れてない事を先にお詫び申し上げますw

 

なんで「味噌汁」かっていうと、今日の飲み会のメンツのLINEグループの名前が「味噌汁」だったからっていう、ね。

そもそもなんでその名前になったかわからんw

 

てなわけで、今日ははやとProduceの飲み会でした!

意外と人多くてびっくりw

 

ちなみに今日はのりえちゃんのいる店にしたんだけど、肝心の本人は不在で(´・ω・`)ショボーン

でもお店の方がすごく丁寧で優しかったのでもーまんたい!

 

 

そもそもここは年始のパラマの飲み会で来てるので、今日で2回目。

こちらもコスパのいいお店でございます★

 

久々な人多かったけど、何より嬉しかったのはめぐっぺに会えた事かなぁ。

出産前後から初めて会ったし!

元気そうで何より♪

 

 

けいごも結構久々っていうか、むしろめぐっぺより久々w

 

 

きょんちゃんがまともに写ってる写真がこれぐらいしかない・・・。

 

 

散々飲み食いして(表現w)、みんなでパチリ!

 

 

ここ無制限飲み食べ放題だから、まぁまぁやらかしてるはずだけど、2次会に行く人が数人w

 

 

酔った勢いで、人生2回目のイナゴの佃煮を食べてみました。

 

 

姿があまりわからないのでこれなら(●`・ω・)ゞ<ok!

美味しく頂きました♪

 

なんだかんだで5,6時間飲んでた気がしますがw

何はともあれ、皆様(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪