ホリケン&ユリちゃま結婚式二次会 | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

てことで今日はお2人の結婚式。

式にも呼ばれてたんだけど、

二次会の段取り考えて欠席(・ω・ )


んで、二次会のために動き回る俺。

あべちゃん&みづぽんとも合流し、

道案内して、いざJB'S。

いやぁ久々にここで回すなぁ。


軽く打ち合わせもすまし、

優さんにお寿司を持ってきてもらい、

いざ二次会スタート!


本日はDance Time3回あったんだけど、

全部すげー盛り上がった♪

やっぱ久々の人もいるし、

みんな楽しむ気マンマンだし、

そういう時は楽しいよね(´∀` )


新郎新婦も無事到着。

段取り通りに進行もすすめ、

ケーキカット♪



DJ CANDY in the House



私はずっとブースだったので、

写真はなーたんトコから拝借w


いやぁ、いろんな意味で楽しい二次会だった♪


で、そのままMaverickへ。

二次会から何人か引き連れての大移動。

お陰様で早い時間から盛り上がりました(・∀・)


営業終わってからなーたんと一風堂。

いやぁ荷物クソ重くて、移動大変だったわw


んで、なーたんうちにお泊り(・∀・)

ま、ほぼ寝てませんがw

朝起きれなくてごめんよww


ちなみにこの日はなおきの結婚式二次会もあったはず。

見事にかぶってたから顔出せなかったけど、

ホリケン夫妻とともに、

こちらもあらためて

結婚☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆