Dragonica一ヶ月経過 | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

てことで、今日で一ヶ月経ったわけで。

見事二次転職までいけたし、

大分楽しくなってきた♪


まぁラヴァロンだけはどうしても苦手だけれどもw


ヤン魂のメンツも増えてきたし、

ギルドも楽しいし、

順調なドラゴ人生です゚+.(・∀・)゚+.゚


ま、後は運営がネクソン、ってとこだけか・・・

引っかかるのはw


友達がアカハックされたらしいですし、

ネトゲやってる皆様は気をつけて(。・ω・)(・ω・。)ネー

ここの会社、アカハックされても

何もしてくれないみたいだしねw


おでも昔MIXIで変なウイルス回ってきた事あったし

用心に越したことがないね。うん。


MSNのメッセンジャーもそういえば昔

いっぱいウイルスきてたなw


ま、なんで最近MSNは立ち上げないんですけどね。

重いし。


てことで、再度お知らせですけど、

基本MSN立ち上げないので、

スカやってる人は登録しといてねー(・∀・)ノ

【きゃんで】なんて名前、俺しかいないはずだから

検索(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪