仕切り直し | B級パラダイス

B級パラダイス

健康優良不良中年が、映画、音楽、読書他好きなことを気まぐれに狭く深くいい加減に語り倒すブログであります。

3月にここに引っ越して以来、何度か申請しつつも果たせなかった記事の引っ越しが
何故か今になって完了(笑)。

記載された記事が一気に増えた訳でもないと思うが
昨夜の海猿記事のせいなのか、昨日のアクセスが3000オーバーしていて驚いた。
なんだなんだ普通より二桁多いぞ。
なんか悪いことしたんじゃないかとドキドキしちゃったぢゃないか(笑)

まあ、過去記事は仕事の愚痴とかあまりに個人的な話も多いのでカットしながら
カテゴリー別に振り分けていきます。
詳しくは「はじめに」を読んでいただくとして・・・簡単に記すと

映画=シネマニアック
音楽=Rock Will Never Die(ロック系)& 西陽のあたる部屋(歌謡系)
読書=濫読
必殺シリーズ=荒野の果てに

てな具合で分けてますんで、よろしくです!