いよいよ! | B級パラダイス

B級パラダイス

健康優良不良中年が、映画、音楽、読書他好きなことを気まぐれに狭く深くいい加減に語り倒すブログであります。

ずっと準備していた夏恒例のイベントがあと12時間足らずで始まる。
いや、朝6時半には集合だから仕事自体はもっと早く始まってるんだけど
まだ会社で準備中(苦笑)。
出力待つ間に書いちゃったりしてる。

どこかホテルに泊まればよかったが支度してないので
今日は帰宅する。
シャワー浴びてビール飲んで、まずは寝る。
どんくらい眠れるんだ・・・えーっと・・・
まあ、いい。
たとえ2時間でも寝るぞ。

連日のリハ&準備で会場動きまわり、足は疲れがピークながら
日ごろの夕飯白米減らし&トレーニングに加えて
このところのめまぐるしい準備仕事は確実にダイエットになってるようで
しっかり食事は取っているのに昨夜測ったら
6月頭の史上最高体重から4kg近く落ちてるぢゃないか!
よっしゃよっしゃ(笑)

いやー疲れてるのにテンション上がってるなあ。
さて、明日。いや、もう日付変わってるから今日だ。
イベントが事故なくスムーズに進行することと、
どこかで、胸がジンとする「何か」を得られたら嬉しいな。

では、帰宅するとします。
その前に恒例の一服をば(笑)