DTO48 | B級パラダイス

B級パラダイス

健康優良不良中年が、映画、音楽、読書他好きなことを気まぐれに狭く深くいい加減に語り倒すブログであります。

昨夜は帰り道にONE PIECE 58巻を買って帰った。
帰宅後、色めきたつ娘たちを抑え
教えていただいた深呼吸をしてから(笑)夕飯食べて、購買者特権で真っ先に読む。

おぉ、白ひげ!さすがにデカイ男よのう。
そしてクロコダイルが、Mr.1が、マルコが、イナヅマが!イワさんが!3が!
立ちはだかるガープが!なんとまあセンゴクが!
そして、ついにルフィがぁ!!!あ、エ、エースが~・・・

ううむ、面白い!!
それぞれがそれぞれの個性+αを発揮した怒涛の展開で
またも麦わら一味が全然絡んでこないけど大大大満足であった。

もう大興奮で風呂場でのトレーニングにも気合いが入るってなもんで。
で、明日はミーティングで早起きしなければいかんのに眠れやしない状況に(苦笑)。
そんなこんなで4回目の年男、その日をシラフで布団で悶々としながら迎えちまったのだった。

それでもなんとか起きたら「誕生日おめでとう」と娘たち&かみさんから言われた。
他にも離れている連中からもメールもらえたりして。おっさんになっても嬉しいものですな。
おまけに可愛い新入社員が社内IPで「おめでとうございます」だなんて。きゃー。
って、いや妄想じゃないってば(笑)。
実は3日前に早くもおめでとうと言ってくれたんだが
日にちを間違えたことに気づいて恐縮してたからなんだろうけど、
こんなおっさんにありがたい話で。
それにしても女子は皆、誕生日良く覚えているんだねえ・・・と変に感心した次第。

しかーし!今日は今週一番の忙しいスケジュールの一日でまったく浸れなかったのも事実。
早朝のミーティングに始まり午前に行政の入札参加、場所を移動しての昼過ぎデザインプレゼン提示。
静岡に戻って午後はイベント打合せでスタッフと先方に。
一度会社に戻って夕方は別のデザインコンペの提出、
夜は来週提示の企画書づくりと、日曜に開催するイベントの下準備。
おまけにフライヤー用原稿作成と、もう久々の怒涛の一日。
アイドル並みに忙しいじゃねーかと、急に思いつきDTO48と命名してみたがどーだ(笑)!

思えば4回目の年男だってのに12年前とあんまりやってること変わってないんだな、これが(苦笑)。
好きな映画や音楽や本やらに囲まれてだらだらのほほんと過ごしたいのだけれど
なかなかそうはいかないようで。

などと、出力待ちの間に記録残して今日は帰るとするかい。
明日だけは休みだ。あー嬉しい・・・。

って思ったらまだ仕事やり残してた!DTO48、最後は久々のシラフ終電決定!(涙)