して、喝采を浴びるのに「心酔した妄想活動家」という構図を、下の画像を示
して顰蹙ものだが・・・。

これがこと日本で、それの逆を行った場合、以下のように「火病」という特定
疾患を発症して、「批判を真摯に受け止める」という成熟した精神性は皆無で
単に屈服させれば、それで済むという短絡的言動を繰り返してしまう。
これでは「理解を得る」とか「友好の絆」とかどこの国に行っても結べるもの
ではない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
LAコリアタウン内のある建物の外壁に韓人を侮辱する内容の禁煙ポスターが貼
られている「話を聞かないのは韓人だけだ。人間になれ」
LAコリアタウン内のある建物にこのように韓人を侮辱する文句が書かれた禁煙
ポスターが貼られて論議がおきている。
ウィルシャー・ブルーバードとセント・アンドリューズ交差点近隣のあるショ
ッピングモール外壁にコピー紙にプリントされて貼られたこの禁煙ポスターに
は「韓国の方々はここでタバコを吸わないで下さい。話を聞かないのは韓国の
人だけ。ここでタバコを吸う人は自分の居間で吸うのと全く同じ。
人間になれ」という内容の刺激的な文句が書かれている。
何日か前に路上駐車して道を歩きポスターを見たという韓人キム某氏は「いく
ら韓人がタバコをたくさん吸うといっても韓人らを侮辱するような警告文句は
度が過ぎるのではないか」として「人種差別的な性格のために法的な問題にも
できるだろう」と話した。
このポスターが貼られた建物には様々な韓人会社が入店しているが、周辺会社
はこのポスター掲載を否認しており、どの会社がこれを貼ったかは確実でない
状況だ。これについて一部韓人は「韓人らがタバコをたくさん吸うことは吸う」
としながら「どれほど苦しかったらこんな形で掲示板を作ったのか」と話した。
<チョン・テヨン記者>
コリアタイムズ(韓国語) 「韓人を侮辱」「どれ程ならば…」掲示文論議
http://www.koreatimes.com/article/785251

東京・新大久保や大阪・鶴橋で「朝鮮人を殺せ」「不逞鮮人を日本から叩き
出せ」などといった醜悪な「反韓デモ」が、2月、3月の日曜日に毎週のよ
うに続いている。3月に入り、このようなデモに対して、一般市民らがプラ
カードを持って反対の意思を示したり、国会議員らによる抗議集会も行われ
たりしている。
3月に入っても、東京・新大久保や大阪・鶴橋で「反韓デモ」が続いている。
24日には大阪・御堂筋でデモが行われ、「朝鮮人の女はレイプしてもいい」
という暴言まで飛び出す有り様だ。
これらの動きに対して、一般市民からのデモに反対する声も大きくなってい
る。31日にも新大久保でデモが予定されているが、東京では、20日から街
頭やネットで「反韓デモ」の排除を求める署名運動が始まっている。
一般市民らの自発的な集まりとして署名運動を行う「差別的デモ・街宣に抗
議する会」は、デモ隊のデモコースを変更させることで、新大久保周辺にデ
モ隊を来させないようにし、平和で差別のない街を取り戻したいと願ってい
る。同会が20日、新大久保で初めて行った街頭活動では120人の署名があ
り、2回目となった23日は200人の署名が集まった。
同会の署名運動に個人として参加する在日3世の金展克さんは「街頭署名の
やり方はよくわからなかったが、とりあえず始めてみよう」という気持ちで
参加したという。
また、金氏はネットによる署名運動の発信者でもある。ネット署名運動は、
21日に始まってから1日(24時間)で2600人を超えた。
24日現在は4000人を超える状況となっている。このように集まった署
名は、デモの許可をする東京都公安委員会に提出する予定だ。
一方で「反韓デモ」の対象ともなっている新大久保の韓国人団体や在日韓国
人団体は、今のところ困ってはいるが静観しているといった様子だ。
韓国人団体関係者は「昨年からデモが続いており、大変困っている」と言う
が、特別にこれといった対策もない。
ただ、署名運動があれば、「同じ韓国人として全面的に協力したい」という
声もあった。
新大久保に近い民団新宿支部関係者も「日本の友人もいるので、署名運動な
らば、全面的に協力できる」という。
新大久保の韓国料理店経営者も「デモには腹立たしく思っているが、個人で
は何もできない。署名運動など応援してくれる人たちがいれば、協力したい」
とも話していた。
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=72770&thread=01r04

有田芳生参院議員らは26日、31日に東京の新大久保周辺で開催される予定の
市民団体のデモや街宣活動について、東京都公安委員会に対して、周辺での
開催を許可しないよう要請した。これらの動きについて、複数の韓国メディ
アが報じた。
韓国メディアは、「日本の差別問題は恥ずかしい、反韓デモ規制請願」、
「日本で韓国人を殺そうとの反韓デモが過激化」、「日本、一部の国会議員
らが反韓デモ規制すべき」、「日本国内で韓国人憎悪表現に対し、規制の動
き」などの見出しで伝えた。
有田芳生参院議員と市民団体らは、東京都公安委員会を訪れ、日本の右翼団
体による過激デモを許可しないようにと要請した。
いくらデモであっても、人種差別的なスローガンや嫌悪感を煽る表現は使用
しないよう規制してほしいと伝えたという。
また、新大久保駅周辺で住民などから集めた署名492筆とネット署名5486筆
(第1次)を提出した。
韓国メディアは、反韓デモの請願運動が日本国内の良心的な国会議員と市民
団体によって行われたと紹介。
一方、最近の右翼のデモはますます荒れており、反韓デモは日本国内のコリ
アタウンで日常化されている。
数日前には、朝日新聞が「東京のコリアンタウンが寒い春を経験している」
と表現するほど状況が悪くなっていると説明した。
編集担当:李信恵・山口幸治)サーチナ 3月27日(水)13時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000027-scn-kr

激化する「排外」デモ。新大久保で「反排外主義」のカウンターデモと激突
ここ最近、東京・新大久保や大阪の鶴橋など在日韓国人が多い繁華街で「朝鮮人
を殺せ!」「出てけ」などとコールするデモが開かれている。今まで行われた同様の
デモでは、日の丸や旭日旗を掲げた集団が「朝鮮人をガス室に送れ」などと掲げた
板を持ちながら練り歩き、参加者が「朝鮮人の女はレイプしろ」と語っている動画が
YouTubeにアップされるなど、過激化の一途を辿っている。
3月の最終日曜日にもまた、新大久保でそうしたヘイトスピーチを叫ぶデモが行わ
れた。この日のデモでは、上記のような過激な文言は陰を潜めたものの、春休み中
の休日とあって子供も多く見られる新大久保の町中は、日の丸や旭日旗を掲げな
がら練り歩く嫌韓デモ集団に対して、異議を唱えるカウンターデモの集団や商店主
らが揃い踏みし一時騒然となった。
また、この日はTwitterの有志が資金を出しあって、排外主義的な主張に異議を唱
える映像を大久保通りに面した街頭ビジョンに映し出すという試みも行われていた。
新大久保界隈には、在日韓国人以外の外国人観光客も多く、中にはデモの様子を
スマートフォンで写真に撮る人の姿も見られた。そうした外国人観光客の目には、
これらの光景はどのように映ったのだろうか? カナダから来たというクロードさん
(26歳)は、「日本にはこのような人種差別はないと聞いていたので正直驚いてい
ます。カナダではこうしたヘイトスピーチは法律によって規制されていますし」と語
っていた。
クロードさんと同行していた日本人学生、トガシケンイチさん(仮名)はこう語る。
「国境が隣り合わせの国と国だから
まったく摩擦も軋轢もないとはならないでしょう。日本と韓国の間にも、竹島問題
や対馬の仏像の問題など、日本側の主張を伝え、議論すべきことはたくさんある。
しかし、だからと言って、対馬の仏像や竹島とはまったく関係がない 新大久保の
商店街で店を営む在日韓国人たちに対して『出て行け』とか『殺せ』などというの
はまったくもって意味が無いし、それどころか、彼のように日本に訪れる他の国か
らの観光客にもマイナスイメージを植え付けることにしかならないと思うんですが…。
ただ、ああした暴言に異を唱える日本人がこれだけいたということは僕の友人を
始め、海外の人にも知ってほしいですね」
単純な法規制は言論の自由の侵害に繋がるため、ヘイトスピーチ規制も決して
是とは言えない。しかし、こうした行為が過激化すれば、「法規制」という議論が
沸き上がってくるのも必然と言える。
日本を愛する愛国者を自称するのであれば、日本を訪れる外国人にマイナスイ
メージを植え付けることや、言論の自由を脅かす結果に繋がるような行為を行う
ことが、果たして本当に我が国を利することになるのか、今一度考えてみるべき
ではないだろうか?(以上)
http://nikkan-spa.jp/414354
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本マスコミのお得意、相手には「すべて配慮」で接せよが文面に溢れて、
これまでの常軌を逸さした「精神疾患の言動」的者達の蛮行は、なんら言及せず
いつもの「被害者面」へと追いやる姑息な文面をしたためるが、論より証拠は、
「仲良くしようぜ」と、日本国旗に対する「バッテン」を点けてでは、さて
「こちらは貶しているが、お前は仲良くしなければならない」という一方的
差別の一端だろう。

何より「デモの本意」は、以下の動画にあるのだが、それを歪曲しなければ
ならないのは、これまでの批判されるものの言動である。
それを「言葉狩り」と「被害者としての立場」に持っていこうとする精神が
また行動をしている「在日特権を許さない会」の人々を怒らせるという循環
だが、まともな精神性の日本人には信じがたい「精神」は、本国の研究家も
認めているようで・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
韓国紙大手の中央日報は、25日、『韓国社会とその敵たち』(著/イ・ナミ
発行/チュスパッ)を取り上げ、
「この教授は、韓国人が何と12種類にもなるコンプレックスのかたまりだと
見る」と、韓国人の異常性の原因を紹介した。
同教授によれば、 「物質、虚飾、教育、集団、不信、世代、怒り、暴力、孤
独、家族、中毒、弱い自我にまでわたる心の状態が、話にもならないほど苦し
い地獄」であるとして、韓国人の異常な性質「恨(ハン)」について本の中で
語っている。
韓国人の異常性は、さまざまな媒体から読み取ることができる。
20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
http://megalodon.jp/2012-0626-2313-58/japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138(魚拓)
東亜日報が2003年に出した記事では、韓国人の成人男性の45%が対人障害
を持つことが明らかにされた。
また、深く記事を読むと、「この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平
均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する」とあるため、韓国人男性の対人
障害は最大で72%(18%×4倍)とも考えられるということである。
2013年現在、精神疾患患者はさらに増加しているというから、現在はもっと
高い割合かもしれない。
また、成人していない若年層も、精神疾患の割合が非常に高い。
韓国の小中高生、22万人は「精神科の受診が必要」(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/02/17/2013021700185.html
http://megalodon.jp/2013-0217-1551-59/www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/02/17/2013021700185.html(魚拓)
朝鮮日報では、ことし、韓国の小中高生の22万人が精神科の受診が必要で
あることを明らかにした。
韓国の人口の統計は基準があやふやに整理されているため正確な数値を表す
データは存在しないが、おそらく2013年時点、若年層(=5~20歳とした場
合)は約1000万人超であるため、100人のうち2.2人が精神疾患を抱えてい
るという計算になる。
http://jpn-news.com/
>>2以降へ続く
2 :影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/03/27(水) 09:44:21.98 ID:???0
韓国人は、青年、少年等年齢を問わず、精神疾患患者が多いということだ。
何らかの精神疾患を抱えている場合、睡眠に影響があるというが、それを示
すデータも存在する。
韓国の不眠症患者、4年間で2倍に(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/20/2012072001245.html
http://megalodon.jp/2012-0721-1243-07/www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/20/2012072001245.html(魚拓)
これは、2012年に朝鮮日報が出したデータとなるが、朝鮮日報では、不眠
症患者が38万3000人にのぼったとし、4年間で2倍にふくれあがったという
統計を出した。
以上の統計などによれば、これはもはや韓国人という民族自体が精神疾患
であるともとれるデータになってしまっているが、
それは韓国という風土や環境が影響しているのであろうか?実はそうでは
ない。
以下は、民団新聞(=在日本大韓民国民団の新聞)が出したデータである。
統計(民団新聞)
http://s04.megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php(魚拓)
元記事は既に削除されている。この「5.職業状況-1999年」を見る
と、在日韓国人の無職が46万2611名もいることがわかる。
「1.年度別人口推移」では、1999年時点の在日韓国人の総数は63万654
8名となっていることから、在日韓国人の無職は1999年、73%にも及んで
いたのだ。
精神疾患患者は、外界との接触を避けるため、「引きこもり」や「ニート」
になりやすい。
韓国に住まない韓国人もこのような現状なのだ。それらを踏まえると、韓
国人は、風土や環境によって精神疾患になるのではなく、
遺伝子レベルで疾患を抱えていると考えるしかない。
ことし3月に出されたNAVER(韓国紙)の記事では、韓国人会社員の91.
9%が慢性疾患があるという統計も出された。
NEVERでは「勤務環境」がこのような慢性疾患を生み出していると結論づ
けてはいるが、過度なストレスを社会に感じてしまうのは精神疾患が大元
である可能性も考えられるため、勤務環境だけが原因であるとは一概には
言えない。
イ・ナミ氏により明らかにされた、12種類にもなるコンプレックスを持つ
韓国人の実態。韓国人が精神疾患から抜け出すには、それらを遺伝子レベ
ルで克服することが必要だ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
在留許可という「お目こぼし」で済んでいる日本を、捻じ曲げれば「権利」
に摩り替える精神は、やはり並みではできないものである。
その上言動が「反日本」なのだから、まともな日本人は毛嫌いしてしまう
のは、「人として」当たり前の区別だろう。
で、こういった勘ぐれば詐欺にも通じるロジックを堂々と商業主義では
行って顰蹙を買うが、そこは「商売・商売」の見上げた根性で金に執着
する凄まじさを滲ませるのが、一本の映画から二本の映画へと繋げる
「アッパレな仕事人」の作品であろう。
ただ、こと娯楽の上での「アクドサ」と、日常での「アクドサ」には
天と地の違いがあり、映画の方は「無視して見なければ、それで済む」
類いのものだが、日常では存在自体有害になって来るのは、精神衛生
という概念が人間にあるからだろう。

「火を噴く惑星」 六十一年未公開作
この空想科学ソビエト映画が、海を渡り「根っからの興行人」に渡れば、
見事なまでにインチキを堂々してでも、二本の作品に・・・。
いや元が取れなかったから、一本でなく二本にしたとも取れるが・・・。
当時の社会主義の国らしい、暗い表情やる気のないもっさりとした演技と、
奇想天外な生物創生と、特撮の綿密なミニチュア・ワーク何より思想的
発想は発展には犠牲が付き物と決めて掛かるから一台がぽしゃっても、次
次にと目指す「金星」へと発射させる・・・。
この頃の想像では、金星には地球の原始時代いや恐竜時代が想起されたの
か、そしてそれらは空気を吸って生きている。ここらには疑いの余地は
ないらしいのに時代は大らかで、娯楽作品には壮大な宇宙も「我がソビエト
連合」は果敢に挑戦して、そして犠牲を出しても成果を挙げ帰還してくる。
ただ開発されたロボットは、階級社会の底辺でなく高貴な階級に属した意識
が満ち溢れ、何をするにも敬語を使わない限り命令に従わない気品を植えつ
けられているのには、融通の利かない官僚への皮肉もちょっぴりと滲ませて
観客にサービスしているようである。

「原始惑星への旅」 六十四年未公開作
こちらは上の作品に、シャーロック・ホームズで名を成さしめた人を起用した
ロジャー・コーマンのあざとさは笑いのツボのチャチなセットを地球の指令所と
して、三人ばかりのエンジニアで最新鋭のロケットを飛ばせるとかの設定に、
低予算の帝王の掛け値なしの「無駄な金はかけない精神」の徹底は見事である。
と、褒めているわけでなく「金のためなら、冷戦真っ盛りだろうが厭わせず」
の精神と、付け加えた制作国を「捏造」する根性に、この当時の「著作」への
敬意など微塵もないのが痛快である。

「金星怪獣の襲撃」 六十五年未公開作
同じ作品でも「イロが足りない」と、意味不明な金星人らしき、それも女性だけ
を登場させて、ソビエト映画の幻想的な女性と石から現れたその顔とを推し量り
ここは大量な女性で、金星には女性ばかりの帝国がある。
勿論付け足しの映像は、パイロット達と絡むはずもないし、海岸での行動しか
ないのだから、金星人はきっとどこでも寝れる特殊能力も、また水着のデザイン
が独創的で日本の話題になった貝殻水着を既にこの頃行っているのだから、こと
映画の需要がどこにあったかかを心得た作品である。
きっとむさい男ばかりとたった一人のロシア女性では「華が足りない」と当たり前の
男の性根を最大限に慮ったのだろう。
この女性達、テラとか言う怪鳥を神とあがめて、それを簡単に殺されると、怒り
ながらもロボットを次に信仰するするとか、まったく貞節がないのには、これが
ロジャー・コーマンの「信仰よりは金、道徳よりは金」の見あげた根性の成れの
果て・・・、何しろ「笑われたって、金になれば良い」は最強である。
この一本の映画を、さも新作のように二本にする根性も凄いが、アメリカにロジ
ャー・コーマンあれば、日本に大蔵貢ありと、同じような手法を用いて観客に
大いなる誤解を与えるアイデアを作り出した。
それがしたの作品。

この題名の使い方では、ポスターを見た人は映画は二本立てと錯覚する。
一本の映画の中に、シナの怪談と沖縄怪談をいるだけ。
良く使った現代と過去の再現怨霊映画の再現だが、やはりポスターを見た人は
錯覚する。
アイデアが良くても、やはりこういった手法は一度触れた人には通用しないし、
信頼を失うから、結果的に満遍なくの支持を得られず、大蔵は映画から離れる
事となってしまった。
その点、より徹底していたロジャー・コーマンは、映画人としての才は上だった
か・・・。いや人口比の違いもあったであろうが、観客の気質も陰陽を分けそう
であるが・・・。
その観客の気質と上の騒動を見比べれば、デモのお行儀の良さも怒りもアメリカ
だったら、あのロサンゼルスの再現で、暴動であろう。
その暴動の攻撃目標が「コリアン」であったのも、偶然ではないのは日米でも
同じく「嫌われている」からだろう。
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といったところで、またのお越しを・・・。