どうも。「数任せの強行採決によってでも予算を年度内成立させる」という安倍政権が生んだ悪しき慣例をぶっ壊すのは、安倍政権下で冷や飯を食わされ続けた石破総理にとって本望ではないでしょうか。
それはさておき、エースコックから発売されている「名もなき下敷きスパゲッティ味焼そば ハンバーグ弁当風」を食べます。メーカー希望小売価格は税抜298円です。
ハンバーグ弁当の下敷きスパゲッティの味わいを再現した商品です。よくそこに目を付けたなと思います。
フタを開け、かやくを入れて熱湯を注いでからフタをします。5分後に湯切り口からお湯を切り、フタをはがして麺ほぐし香味油で麺をほぐします。調味たれを入れて混ぜれば出来上がりです。
いただきます。
デミグラスソース味の焼きそばです。麺をもっちり太めにしてスパゲッティに近づけようとしており、それなら麺をパスタ風にすれば良かったのでは?と思います。因みにカップ焼きそばは焼いていないので、正確にはカップ混ぜそばですよね。本商品も混ぜそばです。
完食しました。
ハンバーグ弁当や唐揚げ弁当の下敷きスパゲッティは油を吸うためにあるので、ダイエットしたい人は食べない方がいいでしょう。私は食べますけどね。御馳走様でした!
商品情報はこちら
ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)