「一宮えま」から「えまたそ」へ | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

アイドルグループ「LYSM」のメンバーで秋田県出身の一宮えまが、6月7日の下北沢シャングリラでの「LYSM現体制LAST ONEMAN TOUR 2024 FINAL “4人とLYSMを刻んで"」をもって、LYSMを卒業しました。

 

それに伴い、Xアカウント名も「一宮えま」から「えまたそ」に変わりました。

 

卒業前に水着写真集を出し、アイドルとしてやることをやり切った感のあるえまたそが何を発信するのか気になるところです。

 

とりあえず秋田での地元凱旋ライブに行けなかった私は、卒業祝いに『LYSM 1st DVD 「LYSM 2nd ONEMAN LIVE “LYSMを刻んで” at 新宿BLAZE」』(7月17日までの受注販売盤)を購入することにしたのでした。

 

ご購入はこちらで

 

 

 

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)