美女だらけのボウリング対決 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

陣内智則がパーソナリティーを務めるYouTube番組AKバラエティのボウリング対決企画にプロボウラーの鶴井亜南本間成美が出演しています。

 

鶴井、本間に加え、番組レギュラーの山本彩も参加しています。陣内の美女運の良さは公私ともども羨ましい限りです。

 

素人の陣内&山本VSプロの鶴井&本間のボウリング対決です。それではプロチームが有利なので、プロチームにハンデが与えられます。それによって鶴井が愛の言葉を絶叫し、本間が足腰フラフラになるハードなプレイを見せられます。

 

ゲームの結果は大方の予想どおりです。それでも楽しめました。当番組を観てボウリング場へ行く人が増えると良いですね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)