酒井美佳がロックンボウルでプロチャレンジ | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

3月30日(土)、秋田県秋田市にあるロックンボウルでプロボウラー酒井美佳のプロチャレンジが開催されます。酒井プロは今月P★Leagueを卒業したばかりです。

 

P★Leagueでは「レーンのスーパーモデル」というキャッチフレーズでした。長身でモデル体型の酒井プロは、ボウリング界初のグラビア撮影に挑戦したこともあります。

 

私と同い年でも美貌を保っている酒井プロは「レーンの美魔女」です。美魔女の玉転がしテクニックにウットリしたい殿方は参加しましょう(下ネタかよ!)。

 

ロックンボウル公式サイト

 

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)