【拡散】「3.11」検索する日がまた来る【応援】 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

明日は毎年恒例の「3.11」検索の日です。

 

ヤフーやLINEで「3.11」検索をすれば、LINEヤフーが東日本大震災および能登半島地震の支援のために寄付します。

 

3.11東北と1.1能登のために、思いを込めて検索しましょう。

 

3.11企画特設ページはこちら
イメージ 1