青谷明日香が出演する「コム²バンROCK×きらフェスライブ」 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

2月4日(日)午後1時から、秋田県北秋田市にある北秋田市ふれあいプラザコムコム多目的ホールで「コム²バンROCK×きらフェスライブ」が開催されます。

 

地元秋田のミュージシャンに加え、秋田県大仙市出身のシンガーソングライター青谷明日香がゲスト出演します。

 

近頃は上小阿仁村や大館能代空港でもライブを行った青谷明日香。プロフィールに「キーボードかついで街から街へ」「旅する吟遊詩人」であり、「郷愁あふれる田舎の風景から、哀愁ただよう都会のビルの風景まで、様々な主人公の物語を歌い紡ぐ」とあるのですから、噓偽りなく有言実行な音楽活動です。

 

ライブはYouTubeチャンネル「Kita Akita-TV」で配信されます。北秋田から世界に音楽を届けるくらいの気持ちでパフォーマンスして欲しいのです。

 

きらフェスFacebook

https://ja-jp.facebook.com/kitaakitakirafes/

 

きらフェスTwitter

https://twitter.com/kirafes1

 

青谷明日香公式ホームページ

 

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)