まちあわせクリスマス撮影会2023があるよ! | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

12月16日(土)、秋田県秋田市にある秋田市農山村地域活性化センターさとぴあで、あきたご当地アイドル「まちあわせグループ」のクリスマス撮影会があります。

 

まちあわせまつりっこガールズきょうかまちあわせハチ公ガールズはなが参加します。午前の1部がサンタコス撮影会、午後の2部が私服撮影会です。参加者にとって1部はサンタさんからのプレゼント、2部は私服だけに至福の時間という気持ちでしょう。

 

きょうかのX(https://twitter.com/mmg_kyouka)での投稿を読むと、かなりの天然不思議ちゃんという印象を受けます。もしかしたら妖精みたいなもので、実在しないのかもしれません。だから撮影可能かどうか実証するためにも、カメラ好きなファンの人は参加してみてください。

 

まちあわせグループ公式ホームページ

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)