まちあわせハチ公ガールズのNEWシングルリリース&ライブ | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

秋田ご当地アイドル「まちあわせグループ」のまちあわせハチ公ガールズのNEWシングル「つながる思い」が発売されます。

 

株式会社ShowMeに移籍してから初めての新曲です。同じグループのまちあわせまつりっこガールズが先に「もう夏がまてない!/ありがとうはステキな呪文」をリリースしており、どのように曲調などの差異をつけているか気になります。

 

そして、その新曲は11月18日(土)に秋田県能代市のイオンタウン能代で行われる「まちあわせライブ in イオンタウン能代」で披露されると思われます。

 

イベント自粛の嵐に耐えてきたまちあわせグループが少しずつ活発になっています。その頑張りを陰ながら応援するおっさんなのです。

 

まちあわせグループ公式ホームページ

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)