国立で北秋田の魅力をさけぶ。 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

10月22日(日)、東京都国立市にある国立駅前くにたち・こくぶんじ市民プラザで「国立市&北秋田市交流会」が開催されます。
こくり……いや、くにたち市と北秋田市は友好交流都市の関係にあります。そこで国立市と北秋田市の人たちが互いのことを知ってもらおうというイベントです。同日、国立市にある麦酒堂かすがい横の蔵で「国立×北秋田オクトーバーフェスト」も開催されます。
北秋田市の事業者としてAnique(アニーク)の斎藤美奈子さんが参加します。北秋田市の魅力については勿論のこと、実施中のクラウドファンディングについてもアピールして欲しいのです。

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)