どうも。マイナ保険証の問題を解決するため、言い出しっぺの菅義偉元総理をデジタル担当大臣にしてはどうでしょうか。元総理の麻生太郎が財務大臣になった前例があるので、問題はないはずです。
それはさておき、農心から発売されている「辛ラーメン ビッグカップ」を食べます。いくらで買ったか忘れました。
日本でも人気の辛ラーメン大盛りバージョンです。辛ラーメンは忘れた頃に食べたくなります。
フタを開け、粉末スープを入れてから熱湯を注ぎ、フタをして4分間待ちます。
よく混ぜてから、いただきます。
本格派タイプのノンフライ麺ではなく、如何にもインスタントラーメンという麺。唐辛子系の辛口ながら、出汁のコクを感じられるスープ。ほとんどかやくが入っていないので、麺とスープだけで勝負している感じです。自宅の冷蔵庫にキムチがあれば、チョイ足ししてみればいいかもしれません。味の新発見があれば、それは貴方のシン・ラーメンです。
完食しました。
また忘れた頃に食べるでしょう。そして味の新発見をした気になるのでしょう。御馳走様でした!
農心ジャパンのホームページはこちら
ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)