秋田県北秋田市 ファミリーレストランPiyo2の中華丼 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

今日のお昼は秋田県北秋田市あるファミリーレストランPiyo2(ピヨピヨ)中華丼(税込880円)を食べました。

 

中華どーん!

 

スプーンですくい上げ、いただきます。

 

中華丼は店ごとに味の濃淡が異なります。Piyo2はあっさり味の中華丼です。それでも飯は進みます。炭水化物(米)、たんぱく質(豚肉、イカ、かまぼこ)、ビタミン(野菜)を摂取できる中華丼は完全食です(あくまで個人の意見です)。皆さん、もっと中華丼を食べましょう。

 

完食しました。

 

元氣屋アプリサービスが8月末で終了し、ポイントが貯まらなくなっても、元氣屋グループのPiyo2を利用していこうと思っています。御馳走様でした!

 

ファミリーレストランPiyo2の詳しい情報はこちら

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)