AAB新人確保で危機脱出へ | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

当ブログ過去記事「AAB大量離脱事件?」で秋田朝日放送(AAB)の所属アナウンサー減少について心配しました。そうしたら、新年度になって大久保香穂金井鉄馬中島千歩の新人3人が加入して一安心しました。

 

この3人はAABにとって希望の光です。新日本プロレスに例えるならば、長州力らジャパンプロレスと前田日明ら第1次UWFが大量離脱した後の闘魂三銃士であり、

 

全日本プロレスに例えるならば、天龍源一郎らSWSが大量離脱した後の超世代軍です。

 

間違っても、ジャイアント馬場が「全然決起しないから」という理由で強制解散させた決起軍みたいにはならないで欲しいのです。

 

以上、AABを出しにして懐かしいプロレスネタを語りたいだけのおっさんでした。

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)