仙台にいた星川幸さんが東京にいる。 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

今日のブログアクセス数が急上昇していました。

 

その原因は約6年前の記事『NHK仙台「ひるはぴ」の星川幸さん』へのアクセスです。

 

それで気になって調べてみたら、星川さんはNHK仙台に在籍しておらず、何とNHKラジオ第1の情報番組「マイあさ!」のキャスターを務めています。なるほど。アクセス数が爆上げした時間帯は星川さんの出演時間ですね。

 

ラジオは喋りの技術が求められます。NHK仙台にいた星川さんが東京のNHKラジオセンターにいるのは、その実力が評価されたからでしょう。

 

山形県出身の星川さんの活躍を期待する秋田のおっさんなのです。

 

 

にほんブログ村 東北ブログに参加しています(よろしければクリックを!)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ