笑いに貪欲なABS秋田放送アナウンサーVOL.2 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

ABS秋田放送は12月3日(金)午後7時から「チョコプラアキタメシVOL.2」を放送します。秋田県内限定の番組です(番組詳細はこちら)。昨年の放送が好評だったので作られた第2弾です。

 

今回はチョコレートプラネットだけでなく、とにかく明るい安村もゲスト出演します。そこで笑いに貪欲なABS秋田放送アナウンサー二人が安村からギャグを伝授してもらおうとする動画がYouTubeで配信されています。

 

先ずはMCの竹本多佳良(たけもと・たから)アナウンサーです(竹本アナウンサーのプロフィールはこちら)。

 

そして、もう一人のMCである田村誉主在(たむら・よしゅあ)アナウンサーです(田村アナウンサーのプロフィールはこちら)。

 

こんな“メンタル強い天然”竹本アナウンサーと“空回りする元気”田村アナウンサーがMC進行する「チョコプラアキタメシVOL.2」は必見なのです(フリーアナウンサー相場詩織さんとスノーボーダー仁井田薫さんもゲスト出演します)。

 

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)