日清食品 カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

どうも。国民に宴会自粛を要請している最中に花見パーティーをしているバカ嫁の昭恵をコントロールできないバカ夫の晋三が、原発事故汚染処理水や新型コロナウィルス感染拡大をコントロールできるわけがないだろう!

 

それはさておき、日清食品から発売されている「カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」を食べます。メーカー希望小売価格は税抜193円です。

 

昨年発売された商品の再登場だそうです。再登場するのは、前回が好評だった証拠です。期待できます。

 

フタを開け、熱湯を注いで3分間待ちます。そして、よく混ぜてから、いただきます。

 

これはスープの濃厚さが売りです。とにかく濃いです。もはやポタージュです。海老とトマトのポタージュですよ。麺が通常のカップヌードルと同じでも、スープのおかげで少し高級感が出ます。スープが余ったら、パンを浸して食べてもよさそうです。パンが無いならケーキを食べればいいじゃない(ここで使うのは意味不明)。

 

贅沢気分で完食しました。

 

この程度で贅沢気分を味わえるのは、貧乏くさいですね。しかし、金持ちセレブになっても、国民に宴会自粛を要請している最中に花見パーティーに行くような人でなし外道にはなりたくありません。さておいた話題を蒸し返したところで御馳走様でした!

 

商品情報はこちら

https://www.nissin.com/jp/products/items/9812

 

 

ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)